バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 EUR/USD、EUR/JPY のポジション方向


0512-23e.gif
EUR/USD 週足

ユロドルは週足で見ると特にわかりやすい位置にいますね。
4月後半のブログで絶好の売り場だと記事にしていましたが、先週来の下落も納得いくと思います。

0512-23ej.gif
ユロ円4H

ユロドルとは対照的に、今度は買い場になるか?と目論んでいる状況です。
画像には出ていませんが、この4HでRSIなどを出してみると、5月5日頃からダイバージェンスが続いている状態です。

タイトルにもあるように、今後取ろうとするポジション方向は中期的には逆張りになってしまいますが、EUR/USDの場合はS、EUR/JPYの場合はLというように考えています。



ではまた!



関連記事

| 相場解説 | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

