バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【発足】ライブスター証券×高勝率トレード学のススメ

ライブスター証券が発足しました。
ISホールディングスのグループの一社で、外為オンラインやアイネット証券と同グループの会社、旧アイディーオー証券です。
そんなライブスター証券と下記のようなタイアップを実施しています。



うぃざ

高勝率トレード学のススメ (ウィザードブックシリーズ)
 (定価 ¥6,090-)

FXの書籍は多く出回っており、役立つ書籍も当然多いとは思いますが、
実は私自身、多くのFX本は読んでおりません。
トレーディングを続けていく上で、専門知識は当然必要なのですが、
知識として抑えておきたいところは、たいていこの1冊でカバー出来ました^^;

もっと色々と読みたいし紹介したいのは山々なのですが、
自分が読んでも無いのに紹介するのは如何なものかと思いますので。



[ライブスター証券]ライブスターFX
ドル円スプレット上限を最大1.0銭と公言し、
通常は概ね0.6~1.0銭くらいで推移しています。

昭和23年04月設立の『老舗』会社ですが、今回の社名変更でサービスがどのように変わっているのかが楽しみです。


キャラクターデザインはさておき、
今だけ限定のタイアップ企画ですのでお見逃しなく!



関連記事

| 紹介 | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

