バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「介入あります」 耳元でササヤキ

介入がその日にある事を知ってトレードするのって法的に問題は?
「問題ないならやりたい!」なんて素直に思ってしまうけど。
勿論、そんな情報があればの話だ。

介入する時って一応「今日やります」って事を主要国には伝えるわけですよね。
あと、色んな調整や確認(この辺は業者間?)などもあるわけで、
介入の情報を知る人は多いといえば多いわけで。

というのもね、先日9時半くらいに介入匂わせ的なツイートを見かけたので。
で10時の動きでしょ。うーん・・・

詳しい人いたら教えて。


では良い週末を!


人数限定 個人セミナー 詳細はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

| 今日の雑談 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

