バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受講生が進歩してる


久々、受講者さんからいただいたメールを紹介しておきます。
1人目は都内の30代の男性で、1万通貨~27万通貨の間で取引してます。
2人目は埼玉の40代の男性で、最近気持ちを入れ替えて基本に戻ってやってるそうです。枚数は1~10万通貨。


9月2日 目黒のMさんより
尾澤さん、お久しぶりです。
たまに雑誌で尾澤さんの記事、ブログ拝見しています。

尾澤さんに教えていただいたツイッターは仕事が忙しく、厳しいですが。

尾澤さんに個人セミナーを受けて利幅が大幅に増えまして、今月は73万円です。
証拠金は習う前は100万円で、現在は200万ですが、レバレッジが半減したので、
事実上有効証拠金に大差はないわけで、習う前は以前尾澤さんに渡した取引明細を
みてもらえばわかりますが、大体月平均10万円弱でしたから、飛躍的に利幅が上がっています。

本当にありがとうございます。

特に添付した取引明細を見れば一目瞭然ですが、尾澤さんが教えてくれました
ユーロ円、ユーロドルが今自分のメインの収益となっています。


今後ともご活躍を応援しています。

DMmeisai.gif



9月4日 サイタマのOさんより 
自分なりにルール通りに入っていたと思うんですがそうでないポジも多少あるかもですw 今週2万→18万くらい
09-04a.png
09-04b.png
まぁ正直1人目の方は飛躍的に、見違えるように成長されているのでびっくりしましたが(^^ゞ
2人目の方はこの1年見てきたので、集中力が切れて暴走しない事を祈るのみですw


それにしても、世界陸上男子リレーのボルト選手はすごかった。
そして、室伏選手おめでとうございました~☆

ではまた!

もうすぐ終わり 個人セミナー 詳細はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

| 受講生の進歩 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

