バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国内でMT4に興味を示しているFX企業


丸っきり雑談ですが、先日ブルームバーグにお邪魔する機会がありました。
bb33

ブルームバーグと言えば誰でも耳にしたことあるかと思いますが、
今回は丸の内のブルームバーグ東京支店で、知る人ぞ知るボストンテクノロジー社のセミナーがあったのです。

ボストンテクノロジー社といえば、MT4とのブリッジでのシェアは世界ナンバーワン。
今回のセミナーも、皆さんがよくご存知の(恐らくお使いのFX会社)FX会社さんばかりでした。

CEOによるプレゼンで興味深い話はかなりたくさんありましたが、特に日本のFX市場規模には驚きました。
今回、ボストンT社のCEOとお名刺交換をし週内にミーティングの機会を頂くことが出来たので、日本の個人投資家の代表(?)として、色々とご意見を聞いてこようかと思います!!(英語苦手だけど…笑)

その後の懇親会では三空さんとお会いし、お互い「なんでいるの?w」という話から、ADXの素晴らしさについて、そして先週金曜の急落の思い出まで色々と語る事が出来ました(汗)

今回のセミナーはFX会社さん向けのものなのですが、ざっと30~40人くらいは来ていたのではないでしょうか。
これだけの企業さんが来るということは、それだけMT4の需要がかなり高まってきているんだと再確認しました。


普通、個人レベルでは行けないようなセミナーなので、なかなか貴重な経験が出来ました。


ではまた!
もうすぐ終わり 個人セミナー 詳細はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

| 今日の雑談 | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

