バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強のFXアプリ見つけた



iphoneとandroidで使えます。
G・K・Gohのプライスが気になって見ていると、
なんとアプリを出している事に気づき早速ダウンロードしてみました。

写真

キャプチャ1枚しか載せませんが、とりあえず最低限自分が見たいボリンジャー3σとRSIが見れて、
尚且つチャートの拡大なども出来る(多分他社は拡大出来ないのでは?)ので、お年寄りにも最適!
まぁこれくらいなら国内でもありそうですけど、起動の速さという面では全然違う。

だって、
気になったら出来ればスグに見たいじゃん!笑



GKGohはシンガポールの会社なので時差も1時間、チャート表示も1時間遅れですが、
1時間くらいなら覚えやすくて良いです。

ジーケーゴーの回し者ではありませんが、
起動が速く、見たいものも最低限ある久々にいいアプリだったのでご紹介しました。



ちなみにG・K・Gohのプライス(特にマイナー通貨)も結構良いですw
123123.gif




ではまた!
もうすぐ終わり 個人セミナー 詳細はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

| iphone | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

