バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の介入はユーロ買いか?



ギリシャの目標未達か?のニュースで朝から売られてますなぁ。
次の介入はユーロ買いか?なんていうニュースも流れてますが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000001-wsj-bus_all


テクニカルで考えれば101円台の半ばが目処。
その次だと100円切るかも…って感じですね。
大抵こういうのって、一瞬急落してヒゲでタッチして、そのまま介入の勢いで10円くらい円安方向に…っていう流れなど、じっと見てないと参加出来ない事の方が多いんですよね。


ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

| 今日の雑談 | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

