バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユロドルが止まるかもしれないライン

今週はボラもあって東京時間でも夜でも細かなトレードが出来るのは助かります^^;
ユロドル、上値に押されてしばらく下落が続いていますが、30分足ではこんな感じで引いています。

EU5.gif

先にチャネルラインになるかもしれないラインを引いてからのラインなので、簡単に抜けてしまうかもしれませんが、ここで反発する可能性もなくはないって感じです。



追記

EU30.gif

ビタで止まりました。
ラッキーです。
まぁどうせ早々に撤退しちゃうんだけど。

1.3730くらいまで狙えれば個人的には十分です(30分ミドルが垂れてくるあたり)


ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

| 相場解説 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

