バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット本の続編


数ヶ月ぶりのブログ更新ですが、

まさかのダイエット記事の続編です(笑)

本の表紙になっている女性(吉松育美さん)が、

2012ミスインターナショナルのグランプリになったのです。

それくらい効果的なトレーニング方法が、

たった952円の本に書かれているなんて!!

『ミスコン優勝者たちも実践する35の新ルール 筋美人ダイエット [単行本]』   
パーソナルトレーナー 村上晃平
(幻冬舎)

価格:952円+消費税

| 紹介 | 14:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FXやっている皆さんへ、ダイエットのご案内


「ランニングすればやせられる」
そう信じている人は多いのではないでしょうか。

今日はFXの話とは全く関係ないのですが、
ちょっとだけつきあって下さい。

僕の友人がここ3ヶ月で見違えるほど見た目が変わりました。
命の危険さえ感じ、救急病院に駆け込むまで不健康な生活を続けてきた彼ですが、
そんな彼を救った「命の恩人」と呼ぶパーソナルトレーナーが書籍を出版したという事で、
僕のブログで是非紹介して欲しいと連絡があり、こうして記事にする事にしました。

僕もこの書籍を早速読ませて頂き、
『ダイエットは体重を落とす事』  では無く、
そういったダイエットの間違った常識を改めさせられ、
『筋肉を鍛えて体系をシェイプする事』  という考えになりました。

165ページ中、140ページは考え方をまるっと変えてくれる内容、
そして、残り約20ページが具体的な方法。

友人が劇的に健康的な体になった事を目の当たりにしているので、
自信もってご紹介出来る書籍ですし、今僕も同じように励んでます^^;
一応、見た目は自分でも他人にも気づかれるくらいは変わってきましたし、
5年前のパンツですら入るようになりました。
(5年前より13キロ以上太ったので・・・苦笑)

食べる事や飲む事が大好きな僕が、特に我慢もせず(むしろ前より食べている)
結果として健康体になっていく実感があるので、是非心当たりがある方は読んでみてください。
いくらもしないので(笑)
冬までにはもう少し変わってたいなーとぼやーっとした目標を持ちつつ、
週2、3回、30分だけ時間を取って続けていこうかなーと思ってます^^


『ミスコン優勝者たちも実践する35の新ルール 筋美人ダイエット [単行本]』   
パーソナルトレーナー 村上晃平
(幻冬舎)

価格:952円+消費税


| 紹介 | 18:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

macでmt4を通常起動 その⑵

スクリーンショット 2012-08-20 14.00.31

HotforexのMT4がmacに対応しているという記事を日本語では全く見かけなかったので、一応紹介しておきます。

http://www.hotforex.com/en/mt4-terminal/mt4-terminal.html
そのまま入れてもexeファイルが開かないので、Winebottleというアプリを先にインストール。
その後、HFmt4を立ち上げる(winebottleにドラッグだったかも・・・)で通常起動しました。

詳しい事を聞かれても答えられないので、上のURLにあるfor macのガイドを読んで下さい^^;


先日某有名トレーダーさんの結婚パーティにいってきたので、それも気が向いたらブログに書こうと思います〜


ではではー


OANDA、みんなで使いましょう!!
oanda FX
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 紹介 | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USD/JPY短期

0725-1.gif
たまにはUSD/JPYで。
友人はこの1週間の下げで泣いていましたが、
短期的には、5分でどちらに抜けるかというところ。
同じくこの1週間の流れだけで判断すれば下の流れ継続が好ましいのですが。


ではまた

OANDA、みんなで使いましょう!!
oanda FX
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 相場解説 | 01:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EUR/USD L仕込みタイミング


スクリーンショット 2012-07-20 17.51.13
昨日の続きですが・・・
今日はこんな感じで銭引いて見てます。
L仕込んでおけば上がるかな?
たいしたリスクが無さそうなので、
金曜だけどIFDしとこうかな。

ではまた

OANDA、みんなで使いましょう!!
oanda FX
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 相場解説 | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

